タイトル ガチンコガソリンデイトレ術
価格 10,000円(送料込)申し込みはこちらから
作成日 2011年12月完成
内容
ワード文書(107ページ)
 2009年5月のルール改正以降の自分のガソリンデイトレで実際に使っている戦術、考え方等を書いています。ガソリン、灯油、原油の売買であって他のザラバ銘柄の売買には一切使えない内容です。さらにチャートを見ない売買の為、チャートの説明等は一切書いていません。普通に売ってるデイトレの本とは内容がかなり異なると思われ、正反対の事を書いてる可能性もありますが、実際に自分はここに書いた内容で今まで勝負してきました。

 自分独自の考えとかもあると思うのと、文章が下手なのでそれをちゃんと伝える事ができるか心配ですが、こんな感じで分かり易く書いたつもりです。

 これを読んだら勝てるとか、そんな代物ではなく、自分が今までやってきた手法や考えをまとめた物で、昔の剣の流派がいろいろあるように、「先物タロウ流」を自己満足で書いた物です。もし弟子をとって育てるならまずこれを読ませます。うちのブログを見て「こいつ凄いな」って感じて僕の手法とかに興味ある人は読んでみてください。
注意事項 超ウルトラぺビースモーカーの為、商品自体がタバコの臭いがしています。さらに表紙が少し黄ばんだ状態になってます。それでもOKの方はご購入下さい。
目次 はじめに
ここ数年の自分の環境等
         
デイトレの心得
デイトレを好きになりましょう
勝つ事よりも負けない事
一日の負けの上限を決める
ルールについて
スタイルを確立し自信が持てるように
戦国時代の戦のつもりでやりましょう
他人は他人。自分の壁
納得いく環境に整えツールを使いこなす
同じ収支でも獲り方にこだわる
環境の変化に対応できるようになりましょう
場の雰囲気を感じ取れる事が重要
メンタル面はとても重要
「デイトレの心得」の最後に

デイトレ戦術
はじめに
片方の売買を極めましょう
電車を乗り継ぐような利食いと、初めのトレードの重要さ
注文について
脳内トレードについて
沢山の板を監視して情報を得る
値段の相対性を考える(縦の比較)
上げ下げのスピード(横の比較)
本当の値段を知ろう
板のスペック
前日比を一本の棒で考えてみる
ヘッジの考え方 & 利食いのいろいろ
一瞬で動く板への対応
ナンピンの考え方
ガソリンの板以外からの判断
鞘の移り変りと適正値
逃げ道を確保したデイトレ
動く日の売買と動かない日の売買
夜間での売買
寄り付きの攻防
板のパターンと板の気持ち
メリハリを付けた戦い
立ち回りについて
デイトレ術の最後に

番外編
はじめに
この世界は何が起こってもおかしくない
悪意のある動き
ガソリン・灯油以外の売買と印象
厳冬チャンス
戦術で勝てる部分と、それ以外の部分
少しの勝ちを恥ずかしがる事はない
専業のプレッシャー
相場仲間との交流
最後にこれを書き終えて




※新しい戦術等が出来て人に見せても大丈夫な時など、付属で付け足す事もあります
付属DVD
解像度(1920×1080)
 実際に売買している動画です。主にガソリンの売買ですが、時々灯油を売買しています。普段はガソリン以外にゴム・金・白金・穀物を売買しますが、この動画はガソリンの売買を必死にやった動画です。昔出したトレードDVDみたいに、一個一個の建て玉の説明とか一切書いてないので、ただひたすら売買動画が流れるだけです。こんな立ち回りしてるんだぁくらいに軽い気持ちで見て下さい。

 後で再生して確認してみたのですが、何箇所か画面がぐちゃぐちゃになって見れない所があるみたいです。win7の方で再生した方がそれが多かったです。XPのパソコンで再生した方はそれほど多く無かったです。動画に詳しくない為原因が分かりませんが、その箇所は飛ばして再生してみてください。

こちらからファイルをダウロードしてちゃんと動画が再生されるか確認してください。見れなかったら、Xvidのコーデックをインストールすると見れると思います。

@2011年10月12日(9時〜13時30分くらい)勝ち金額3万くらい
A2011年12月5日 (9時〜14時30分くらい)勝ち金額5万くらい


この動画はオマケの動画ですので、売買についての質問などは忘れていて答える事が出来ませんのでご了承下さい。それとこの商品を買ってくれた方への付録なので、この動画だけ売って下さいってのもご勘弁ください。普段やってる売買を少し丁寧にやってるくらいで、毎回この動画のように勝ってる時は勝ってます。時々画像が見れないじゃないかゴルァ!!ってのもご勘弁ください。
友情出演 秋山昇さん(玉操作と艦隊運用)
相場難民さん(完成したらブログで公開します)相場難民さん感想
CONさん(再投資戦略での賭け方)

※友情出演は、まだ増える可能性もあります
更新ファイル等 パスワードが必要です。
ID    P46ページの板の一番上の赤い文字で書いてる値段
PASS  P60ページの板の一番上の赤い文字で書いてる値段

以上を半角で打ち込んだら入室できます。入室はこちらから
感想
そうじろうさん
HALさん
supermoneyさん
ちばさん
先物四郎さん フィボさん アタロウさん エンゾロさん
ミスター暇人さん ガムテープさん espressoさん Mさん
先物ハナコさん

特定商取法の表示


                                       戻る


inserted by FC2 system