お漏らしデイトレDVDの紹介

タイトル お漏らしデイトレDVD(オムツの時代はもう終わった!)
必要解像度 1740×944(22インチディスプレイなら大丈夫かな)
こちらの動画の数字が綺麗に見れるなら大丈夫です。
フレーム数 秒間4フレームでキャプチャした動画
DVD枚数 15枚(1日分が3枚で5日分)
レポート(ダウンロード可) ワードで50ページくらい(表紙や外電などを含めて) ダウンロードはこちらから
内容 3月31日からの5日間(一週間)、前場2時間だけをキャプチャし録画したもの。それを重要な建て玉ごとに説明のレポートをつけたもの。建て玉以外に、動画を一旦停止してもらってその板の状態からどういう作戦を取るのがいいかの説明等も何個か書いています(レポートを見てもらえればわかります)。はじめて作ったので、動画の圧縮方法も悪くDVD15枚にもなってしまった。それと解像度も大きい為、19インチの液晶くらいだと数字が潰れて見れない。ただ、僕のデイトレ画面全部をキャプチャしてるので、実際にこの動画の画面だけ見てトレードしてるから、内容もレポートを読みながら見たらリアルに分かるかなとも思ってます。
このDVDの感想 竹本さん  チバさん  バールさん@  第2回オークション落札者様  第3回オークション落札者様  相場難民さん   (画像ですので、見れない方は大きくしてね)
オークション 時々ヤフーオークションに出します
第1回オークション 12500円

第2回オークション 11000円

第3回オークション8750円



                                       戻る
inserted by FC2 system